キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

新着情報

◆2015/10/20
格安料金でも十分に満足することが出来る”モノ”があるのが秋葉原風俗の情報を更新しました。
◆2015/10/20
運営者情報の情報を更新しました。
◆2015/10/20
サイトマップの情報を更新しました。
◆2015/10/20
サイトへのメールを新規投稿しました。
◆2015/10/20
サービス不可のプレイもあるので秋葉原風俗の利用前にしっかり確認の情報を更新しました。

デリヘルのレベルも年々上がってきており大満足の秋葉原風俗

■めちゃくちゃムラムラするなあと思ったときに秋葉原の風俗はいかがでしょうか?
家に居て、めちゃくちゃムラムラするという時がありますよね。また、家に一人でいたら寂しいと思う時だって多々ありますよね、私はかなりの頻度で寂しいなあとかムラムラするなあ、女性の体を抱きたいなと思う時があります。しかもそれがたまにではなく頻繁にあるので困ったものですね、一人暮らしというものは。

私は学生の時から一人暮らしをしていて、学生の時からずっとその寂しさをそのムラムラを感じてきてずっと耐えてきたのですが、大学二回生のある日、我慢ができなくなってしまったのです。その日は、とても寒い冬の日でした。私の家にはこたつがないので、冬は本当に寒い一日を過ごす日というのがとても多く、耐熱のしていないこのアパートの一室は冬になるとものすごく寒く、夏になると蒸し風呂のよう暑くなるのですが、この日はこのアパートに引っ越してきてから一番寒い日だったのではないかと記憶しています。

そんなやたらと寒い日に部屋で一人で居た私は、つい最近彼女と別れたばかりで、寂しさも人肌恋しさも人一倍強かったのです。だからといってこんな時寂しさを共有できて抱きついても許されるような親密な女友達など私には居ません。だからこそ私は一人でずっとこの冬の寒さで倍加される寂しさにも人肌恋しさにもムラムラにも耐えてきたのですが、やはりそんなやせ我慢など長く持つわけがなく、寂しさと人肌恋しさにムラムラが加わった瞬間に、私の中の張り詰めていた糸がぷっつりと切れてしまいました。

切れてしまったからにはもう止まりません、私はこの人肌恋しさとムラムラを解消する手段を求めてインターネットで調べることにしました。こんなに寒いので家から出ずに人肌恋しさとムラムラを解消する方法……探しているとたどり着いたのがデリヘルです。

私は秋葉原風俗のデリヘルデリヘルを利用することにしました。デリヘルとは、デリバリーヘルスの略で家に秋葉原系のかわいい女の子が風俗嬢として来てくれてそこで抜いてくれるわけです。

■秋葉原風俗のデリヘルデリヘルのコースとプレイ内容
私は一時間コースでとある嬢を指名しました。そしてその嬢が来るのを待っていました、待っている時間はとても長く、その間シャワーを浴びたり爪を切ったりして過ごしていました。ピンポーン、チャイムが鳴ります。それと同時に私の心臓の鼓動が早くなります、恐る恐るドアに向かい、ドアを開けるとそこには女の子がたっていました。

私は女の子を家に上げると、これから始まるプレイに期待をしながらベッドに腰を下ろしました。女の子は「コースどうします?」と聞いてきたので、「一時間で」と言うと、お店に電話をし、お金をもらってくださいという声が携帯電話から聞こえてきたので私は一時間分の料金を用意しました。

それを嬢に渡してから、嬢がアラーム機能を使って時間を計り、プレイが開始します。まず最初にだいたいの嬢はシャワーを浴びようとします、この時一緒に浴びるか女の子だけ浴びるかでサービスの質が変わってきたりします。一緒に浴びようとする人のサービスの方が密着が多かったり、恋人同士のようなイチャイチャプレイをすることが多いです、キスをしてくれるのもこういうタイプです。

女の子だけ浴びるタイプの人のサービスは、密着が少なかったり恋人同士のようなイチャイチャプレイをすることが少なかったりするのです、キスはしてくれない人が多く、寂しさを埋めたくてデリヘルを利用する場合は前者のタイプの方がありがたいですね。

でもこれは指名する前からはわからないので、ある意味どうしようもないですね。私が指名した嬢は後者のタイプでしたから、内心ちょっとがっかりしていました。私は寂しさもムラムラも同時に埋めたいので、密着が少ないのにあそこだけ責められては少し切なくなりますね。

女の子がシャワーを浴びている間、女の子の下着などが無防備な状態なので女の子の下着を触ったりしても、バレなければ問題ありませんし、好奇心に負けて下着を触ってしまう人というのは大勢いらっしゃいます。女の子がシャワーからあがればプレイ開始です、女の子が全裸にバスタオル姿でベッドに来てくれます。

それから女の子主体のプレイが始まることが多く(私が過去に利用したデリヘルの嬢は全て女の子主体のプレイでした)、全身リップなどから始まることが多いです。女の子主体のプレイが多いのには理由があり、「早いとこイってもらおう」と考えているからです。

女の子にとってデリヘルは仕事であってプライベートセックスではないので、時間をかける意味もありませんし、自分が触られても気持ちよくありませんし、触られることにメリットがあまりありません。触られて興奮するという生粋の変態嬢もいますが、そういう人の方が稀で珍しいのです。

援用⇒コスプレ風俗 http://vip.cos-ero.com/

大抵の嬢は自分がなるべく触られないようにするために、そしてこの仕事が早く終わるように早くイかせようとするため、女の子主体のプレイをするのです。そうしてプレイをしていると途中にアラームが鳴り、嬢によってはアラームが鳴ってもギリギリまで継続してくれますが、大抵はそこで終了です。

女の子がまた軽くシャワーを浴び、服を着て、あなたの家を去っていきます。

■さいごに
いかがでしたか?秋葉原風俗のデリヘルの体験談風紹介記事でした!秋葉原風俗のデリヘルについてなんとなくでもわかりましたでしょうか、お分かり頂けたなら幸いです。

▲PAGE TOP